フジロックでマッサージしてきました!enjoy fujirock

こんにちは
八王子のマッサージ店ほぐし屋らくぅです。

 

夏のイベント楽しんでますか?

私は先日、フジロックに行ってきました!

フジロックに行ってライブを楽しんだのはもちろんですが

ちゃんと仕事もしてきましたよ

フジロックで私にできる仕事とは、やはりマッサージです。

フジロックはキャンプしながら広いライブ会場を歩き回って3日間 朝から深夜まで楽しめるイベントです。

3日間滞在する人も多く、さすがに疲れてるお客さんもたくさんいてお店も大反響でした。

憩いの場として、

足裏マッサージ中心の店舗でマッサージをしながらも、シフトで交代しながらライブを楽しむ!!

そんな楽しい仕事をしてきました!

マッサージに来ていただけるお客さんとも「これからどんなライブに行くのか」「会場に何が売られていたか」など情報交換ともなり、仕事も楽しい!

ご飯はみんなでバーベキューをしたり、たくさん出店しているご飯やさんがあるので、何を食べるのかそれも楽しみ!

まあ、睡眠時間は短かったり、徹夜での撤収作業など大変なこともあったけど、98%は楽しい!しかありません。

 

夏のイベントはこれからも続きます!

今年は「フジロック」に続き「スペースラブシャワー」でも会場にマッサージ店を出します。

こちらのイベントでも働いていただけるスタッフをこれから募集します!

詳しい募集要項は近々ご案内しますが、

「フェスも仕事も楽しみたい!」という方がいましたら、下記の連絡先まで連絡ください

みんなで夏を楽しみましょう!!!

 

 

マッサージ等で肩こり、腰痛、日ごろの疲れを癒したい方

是非 八王子駅北口近くの「ほぐし屋らくぅ」へお越しください

ほぐし屋らくぅ八王子駅北口店

電話で予約042-644-5522

★ネットで予約はこちらから★

ほぐし屋らくぅご案内